仕事を探す

募集終了日:2025-05-04 求人番号:11125

【カスタマーサポート】業界No1システムのカスタマーサポート◆急成長IT企業のノウハウを生かし新しいチームを創り上げるリーダー候補募集!

高知求人ネット

株式会社Donuts

  • 正社員
  • 事務職
  • 高知市

年収 350 万円 ~ 500 万円

ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。

■主な業務内容
カスタマーサポートSV
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション

※2025年1月にオフィスを移転します。
新住所:高知市はりまや町2丁目3-3 一やはりまやビル4・5階

高知求人ネット 【カスタマーサポート】業界No1システムのカスタマーサポート◆急成長IT企業のノウハウを生かし新しいチームを創り上げるリーダー候補募集! 気になる

募集内容

募集背景 【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
カスタマーサポート拠点の組織を牽引するスーパーバイザー募集!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は150,000社を超え、急成長を遂げています。

現在も高知でカスタマーサポートとして8名が活躍中です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
仕事内容 ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。

■主な業務内容
カスタマーサポートSV
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション

※2025年1月にオフィスを移転します。
新住所:高知市はりまや町2丁目3-3 一やはりまやビル4・5階
求める人物像 ★新しいことにチャレンジができる方
★周囲を巻き込むことができる方
★向上心があり、さらにチームのために動ける方
★社会貢献度の高いサポートに興味がある
★勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい
募集職種 カスタマーサポート
雇用形態 正社員
経験 【必須】
・1年以上のカスタマーサポート/テクニカルサポートにおける業務経験
・主体的に動ける方

【歓迎】
・ビジネスでの顧客折衝経験(営業・カスタマーサクセス・カスタマーサポートなど)
・チームマネジメント経験(3名以上)
・「ジョブカン」シリーズの利用経験
学歴 不問
年齢制限 不問
必要スキル ・マネジメント能力
・コミュニケーション能力
ITスキル ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)
求人の特徴・こだわり条件
  • 管理職(候補)募集
  • 年齢不問
  • 第二新卒歓迎
  • 次世代リーダー募集
  • 転勤なし
  • 土日休み
  • 年間休日100日以上
※2024年11月05日 12:00時点の情報を掲載しています。
詳細はこちら

おすすめ記事

オススメコンテンツ

イベント情報や支援情報など、
最新の情報をメールでお知らせします!

Go Top