高知県移住ポータルサイト
仕事を探す
募集終了日:2025-07-31 求人番号:H1209256
介護福祉士
医療法人 互生会
病院おいて、入院患者等の介護業務全般に従事します。 *食事、入浴、排泄等の介助・生活援助 等 「変更範囲:法人で定める業務」
保育のお仕事フェアを対面で開催!
夏祭り「野中祭(のなかさい)」のお手伝い
参加無料・入退室自由・顔出しなしでご参加いただけます!
わんぱく広場内の草刈りのお手伝いを募集します。作業後は、毎年恒例、あおぞら公園で焼肉慰労会…
山派におすすめ!四季折々の自然を体感しながら暮らしてみませんか?
舞茸の原木栽培に関する作業になります!
そばの実を収穫する作業です!
都会じゃできない、学びがある。~高知県で高校生活を送ってみませんか~
高知暮らしをお考えのみなさまのご相談を承ります!
移住までの経緯や高知での生活の様子、地元の方に思いなどを聞きました。
企業就職以外の『高知ならではの多様な働き方』をご提案します。
高知県へのUIターンに関するイベントや移住者向け交流会の情報を掲載しています。
イベント情報や支援情報など、最新の情報をメールでお知らせします!