- 募集終了日:2025-04-30求人番号:11131
-
【フロントスタッフ】創業70年余の老舗ホテルでのフロント業務◆未経験応募可◆有給消化率100%◆キャリアアップも叶う◆転勤なし◆私たちと一緒に接客のプロフェッショナルを目指しませんか?
株式会社 秋沢ホテル
- 正社員
- 販売・サービス職
- 宿毛市
- 次世代リーダー募集
- 未経験者応募可
- 転勤なし
- 年間休日100日以上
- 駐車場あり
募集内容
募集背景 | 増員 |
---|---|
仕事内容 | ホテル予約業務、フロントなどの接客業務に従事していただきます。 接客対応・電話対応・客室清掃管理、レストラン業務などのお客さまと関わる業務をはじめ、宿泊予約管理や宿泊料金の精算等、フロント業務は多岐にわたります。 ※お客様層は、平日はビジネス客、週末は観光客が多いです ※業務で社用車を使用します ■入社後の流れ 新しいホテルの仕事に慣れるまで、丁寧に指導いたします。お仕事中に困ったことがあっても、先輩職員が丁寧にフォローするので安心してください。 ※みなさん約1ヶ月程で独り立ちしています ■従業員の声 お客様から「ありがとう」や「いいホテルだったよ」などと感謝の言葉を頂けたときに、この仕事をしていて良かったとやりがいを感じます。ホテルで働いてみたいな、と思われる方、私たちと一緒に接客のプロフェッショナルを目指しませんか?まずは気軽にご応募、お問合せください♪ (変更の範囲) 変更なし |
募集職種 | フロントスタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
経験 | 不問 ※経験者優遇 |
学歴 | 高校以上 |
例外事由の省令番号 |
|
必要スキル | メール、ブラウザ、ワード、エクセルの操作ができる方※特別なPCスキルは不要 |
資格 | 【必須】普通自動車運転免許【あれば尚可】調理師、実用英語技能検定2級、国内旅行業務取扱管理者、食品衛生管理者、介護福祉士、防火管理者 |
ここがポイント
◆宿毛市の新しい街づくりの核として、活躍できるよう設計された総合ホテル
1950年創業。宿毛市中心地にある老舗の宿泊施設です。
『いっちきちもんちきち』
この言葉は、高知県西部の宿毛を含む幡多地域で使われており、
「行ってきて戻ってくる」という意味です。宿毛に来られた方々が、また我が家のように戻ってきたくなるホテルとなれるよう『味覚と人情』を大切にしています。
◆未経験、シニアの方も歓迎
未経験、中高年の方が安心して働ける環境です。従業員の病気、ケガ、育児、介護休業等の社会保障(給付金申請)には、顧問社労士が親身に相談に乗ります。就業時間等のご相談にも応じます。
◆キャリアアップ制度
・フロントスタッフからスタートし、マネージャー、副支配人とスキルアップしていただく為に、全力でサポート致します。
・各部所の幹部候補研修制度有り
条件・待遇
勤務地 | 高知県宿毛市 (変更の範囲)変更なし |
---|---|
勤務時間 | 変形労働時間制(1カ月単位) (1)13:00~22:00 (2)7:00~16:00 又は7:00~22:00の間の6時間程度 休憩時間:60分 シフトによる週40時間以内の勤務(月平均173.8時間) ※休憩は法廷通り付与します ※2~3時間の早出、残業がある場合があります ※夜勤も入れる方は優遇します |
時間外勤務 | 時間外勤務あり、月平均10時間 |
年収 |
年収 230 万円 ~ 310 万円 |
年収・月給の補足情報 | 【月給】166,000円~220,000円 ※基本給は学歴、経験等を考慮して決定します 【昇給】あり(前年度実績 1.00%~5.00%) 【賞与】年3回(前年度実績 1カ月/年) |
福利厚生 | 各種保険付(雇用、労災、健康、厚生)、マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
受動喫煙対策 | あり:敷地内禁煙 ※屋外喫煙可 |
休日休暇 | 年間休日77日(会社カレンダーによる)、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
募集人数 | 1名 |
転勤 | なし |
定年 | 定年65歳(勤務延長あり:70歳まで) |
試用期間 | あり:1カ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
企業情報
会社名 | 株式会社 秋沢ホテル |
---|---|
業種 | 観光・サービス |
本社所在地 |
〒7880003 高知県宿毛市幸町6-43 |
代表者氏名 | 秋澤誠 |
設立年 | 1950年 |
資本金 | 300万円 |
事業概要 | ホテル業 |
従業員数 | 20人 |
平均年齢 | 54歳 |
会社ホームページ | http://www.akisawa.com/ |
企業PR
企業アピールポイント1
当社の理念は「味覚と人情」でございます。
秋沢ホテルは
1.安全かつ快適でアットホームなサービスを求める観光客のため
2.経済的かつクオリティーの高い宿泊を求めるビジネス客のため
3.晴れの日や交流に地元最大規模のスペースを快適に提供するために新たな一歩を歩みだす。
企業アピールポイント2
差別化のポイントは一貫性とケアである。我々は、同価格帯の他のホテルと「一貫性」と「ケア」の二点で差別化をはかる。
一貫性…顧客が何時秋沢ホテルを利用しても常に「適切な環境」において「クオリティーの高いサービス」を変わることなく享受できること。すなわち、予約の取扱いやチェックイン・チェックアウト・メッセージの取扱い・客室のメンテナンスや清掃・旬素材で提供する料理などを、顧客志向かつ最高の標準を遵守する形で実行できるように日々個々のトレーニングを怠らないこと。
ケア…顧客が個人として敬意を持って対処されたと感じていただけること。すなわち次にあげるような状況下において実現されるものである。
企業アピールポイント3
親しみやすさ : 秋沢ホテルの顧客は我々が顧客に常に目を配り、微笑み、可能な限り名前で呼びかけることで、我々に「親しみやすさ」を感じてくれる。
行き届いた配慮 : 秋沢ホテルの顧客は我々が顧客一人一人に注目し、顧客の意見に耳を傾け、その要求に迅速に対処することで、我々が「行き届いた配慮」をしていると感じてくれる(一人の顧客に集中できない場合には、目を合わせ、顧客の存在に気付いていることを示し、直ぐに対応することを約束することにより、同じメッセージを伝えることができる)。
有能で無駄が無いこと : 秋沢ホテルのスタッフは「正しいこと」をしている場合に有能であり、物事を「正しく」行っている場合に無駄が無いと評価される。顧客は我々が顧客の要望に素早く的確に対応した場合に我々を「有能で無駄が無い」と評価してくれる。
プロフェッショナルであること : 秋沢ホテルの顧客は、我々が自分の仕事をよく理解し、顧客ニーズをうまく予測し、些細なことでも喜んで実行できた時に、我々が顧客を最重視していると感じてくれる。顧客は、我々がホテルやその地域についてよく理解しており、また顧客が必要とする時に的確なアドバイスや情報を直ぐに提供できた時、我々を「プロフェッショナル」と認めてくれる。
一緒にビジネスができる : 秋沢ホテルの顧客は、我々が次のような条件を満たした時、
我々を「一緒にビジネスができる」存在と認めてくれる。
「顧客の要望に速やかに対応する」
「顧客の要望が自らの責務の範囲を超えたものであっても顧客を支援しようとする」
「ミスがあった際には言い逃れや厭な態度を示さず責任を持って受け止める」
「自分自身でできなくても問題が解決するまで見届ける」
「要望や問題に対して優れた判断力を示す」
株式会社 秋沢ホテルの他の求人
似ている求人
最近見た求人/オススメ求人情報
Recommendメルマガ登録
新着求人やセミナー・イベントなど高知の最新情報をお届けします!(月2回程度配信中)