- 募集終了日:2025-09-30求人番号:12023
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【ITヘルプデスクSV(スーパーバイザー)】◆プライム上場企業G
株式会社SHIFT PLUS -
- 正社員
- 技術職(IT・通信・WEB系)
- 高知市
- 次世代リーダー募集
- 資格取得支援制度あり
- 年間休日100日以上
- 移住支援金対象求人
募集内容
募集背景 | 新規案件増加に伴う人員補充のための新規採用 |
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仕事内容 | ■業務内容 ①案件運用: ・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など) ・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など ②顧客折衝: ・当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案 (ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など) ③下記に関する実務・二次対応 ・システムやサービスの問い合わせ対応(二次対応) ・システムログや障害ログの分析、問題切り分け など ④新規案件立ち上げ ・スタッフ研修、マニュアル準備、その他新規案件立ち上げ業務 ■プロジェクト例 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェア(Salesforceなど)やWebシステム(SaaS系ツール等)に関する下記BPOサービス ┗カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート ※BtoB案件がメインとなります。 ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定いたします。 ※案件により顧客先常駐があります。 └所在地を中心に配属案件を検討 └案件により変動の可能性有 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■組織 スキルや経験によって配属先案件や業務内容を決定いたします。 SV1名・メンバー3~5名程度で構成されているチームのSVをお任せする場合もあれば おひとりで案件に入っていただく場合もございます。 上司やメンバーとの距離も近く、客先常駐の場合でもチャットやmeetにて定期的に上司とコミュニケーションをとることが可能です。 意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です◎ 【この求人は移住支援金対象求人です】 (変更の範囲) 変更なし |
求める人物像 | ・業務を通して、スキルアップやキャリアアップを目指している方 ・顧客課題を引き出し、自発的、主体的に業務改善等の提案を行える方 ・社内外問わず、業務に必要な円滑なコミュニケーションをとれる方 ・KPIまたはチーム目標の達成に意欲的な方 |
募集職種 | ITヘルプデスクSV(スーパーバイザー) |
ポジション | SV(スーパーバイザー) |
雇用形態 | 正社員 |
経験 | ■必須要件 IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・運用のご経験(1年以上) └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ■歓迎要件 ・下記ツールに関するサポートのご経験がある方 └Microsoft365 / salesforce / AWS / SAP ・BPO業界における新規案件立ち上げのご経験がある方 └運用設計/管理、収支設計/管理、ファシリティの構築など ・IT関連の資格をお持ちの方 |
学歴 | 不問 |
年齢制限 | ~ 69歳 |
例外事由の省令番号 |
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必要スキル | PCを活用した業務が可能であること |
ここがポイント
当社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。
また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加しているなか、当社の未来をリードするSVを募集したいと考えています。
ご自身のスキルアップを通じて会社拡大や顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニアとして市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
条件・待遇
勤務地 | 高知県高知市 (変更の範囲)※変更の範囲:会社の定める場所※案件により勤務先が異なります。(客先常駐の可能性有) |
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勤務時間 | 09:00~18:00 ※実働時間:8時間/日 ※休憩時間:1時間/日 ※勤務時間・休憩時間は案件によって変更となる場合があります ※例:8:00~17:00、10:00~19:00等 |
時間外勤務 | ※残業時間:10~20時間程度/月 |
年収 |
年収 353 万円 ~ 523 万円 |
年収・月給の補足情報 | 【給与】 基本給:235,000円~307,000円 月給:272,000円〜403,000円 想定年収:3,536,000円〜5,239,000円 ※上記額にはみなし残業代(月20~40時間/37,000~96,000円)を含む ※超過分は全額支給 ※月平均残業時間:10~20時間程度 【昇給】あり 年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 【賞与】あり 年2回(1か月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)を支給 |
諸手当 | 通勤手当(交通機関利用:実費(上限なし)、マイカー通勤:上限20,000円(駐車場代込)、時間外手当、在宅勤務手当 |
福利厚生 | ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・交通費支給あり ・資格取得支援/手当あり ・選択制確定拠出年金(企業型) ・定期健康診断 ・予防接種費用負担 ・在宅勤務手当あり ■企業認定制度(2023年取得実績) ・トモニンマーク(仕事と介護の両立) ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) ・もにす認定(障がい者雇用) |
受動喫煙対策 | あり:敷地内禁煙「屋外に喫煙場所設置」 |
休日休暇 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(シフト制) ※土日祝休みの方と同じ休日数です。 ・有給休暇 ・年末年始休暇(※) ・年次リフレッシュ休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休暇 ・慶弔休暇 ※年末年始休暇について: 業務内容により出勤いただく可能性があります。 その場合は別日で休日取得いただけます。 |
募集人数 | 2名 |
転勤 | 当面なし |
定年 | 定年70歳(再雇用制度なし) |
試用期間 | 3か月※労働条件の変更なし |
企業情報
会社名 | 株式会社SHIFT PLUS |
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業種 | IT・通信・情報 |
本社所在地 |
〒7800053 高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル8階 |
代表者氏名 | 綿貫 健吾 |
設立年 | 2015年 |
資本金 | 3000万円 |
事業概要 | 株式会社SHIFT PLUSは、スマートフォン向けゲームのテストや顧客サポートなどを行う合弁会社として、2015年4月6日高知市に設立されました。 現在では、 ・ソフトウェアの品質保証及び、カスタマーサポートまでのワンストップサービス ・インターネット関連サービスの企画・開発・運営 ・地方創生事業、高知県人材ネットワークサービス事業 以上の事業を手掛けています。 |
本社以外事業所 | 東京(営業拠点) |
従業員数 | 299人 |
平均年齢 | 34歳 |
会社ホームページ | http://www.shift-plus.jp/ |
関連会社 | 株式会社SHIFT(東証一部上場) https://www.shiftinc.jp/ |
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